銀座で牡蠣づくしのランチをオイスターテーブルで食べてきました

この日は娘と二人で銀座に行ってきましたので、オイスターテーブル 銀座コリドー店で食べてきました。

Img_7773_r

娘のiPhone 5Sを契約して、どこでランチを食べようかとふらふら歩いて見つけたお店がこちら

Img_7759_r

ランチセットは、メイン1品と、スープとサラダ月980円

Img_7761_r

どうせなら生牡蠣も食べたいなと思ったら、生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライの盛り合わせのスーパーオイスタープラッター(2,680円)があったので、こちらも注文

 

まず運ばれてきたのはサラダ

Img_7767_r

 

3種類の産地が異なる生牡蠣

Img_7771_r

どこの牡蠣だか忘れましたが、全部日本産で広島とかだったような気がします

同じ日本の牡蠣でもかなり味や食感が異なるのですね

こうやって食べ比べたことがなかったから今まで気づいていませんでした。

 

次はカキフライと焼き牡蠣の盛り合わせ

Img_0014_r

焼き牡蠣と焼きウニが一緒に盛られてきているので、高級感満載

プリプリとして焼き牡蠣の食感とウニの風味がマッチしてなかなかのお味でした

Img_7777_r

牡蠣フライの方はタルタルソースをつけて頂きました

Img_7778_r

 

パスタはクリームを選択しましたが、パスタにも牡蠣が入っていて、まさに牡蠣づくしのランチになりました

Img_7779_r

パスタの方もお味が良くて、かなり充実したランチになりましたよ。

 

関連ランキング:オイスターバー | 内幸町駅日比谷駅銀座駅

前へ

フレッズ生鮮館が閉店のために3月23日まで、店内全品売り尽くしセールを実施中

次へ

噂になった番組を遡って見ることができる東芝レグザのタイムシフト機能は超便利