今年の嫁さんへの誕生日プレゼントは二人でイーアスつくばで探しました

嫁さんのXX歳の誕生日プレゼントを買いに、二人でイーアスつくばに行ってきました。

子供たちも誘ったんですが、息子は予備校の模試があるからと断られ、娘はお友達と遊ぶと...

段々と子供たちが遊んでくれなくなってくるな~

嫁さんへの誕生日プレゼントはDOORSってお店で購入

Img_8632

リネンのジャケットと、シャツ風のワンピース

Dscf6496

猫たちがいかにも爪とぎしたそうな小さ目のボストンバッグ

Dscf6502

DOORSは結構お気に入りのお店で、イーアスつくばに行くと、かならず立ち寄るお店の1つです。

 

またケーキ屋さん「FLO」でホールのチーズケーキを買いました

Img_8633

甘さはやや控えめで、たっぷりとのったイチゴの酸味とマッチしてなかなか美味しいチーズケーキでしたよ。

Dscf6505

 

イーアスつくば

茨城県つくば市研究学園C50街区1
029-828-8000
http://tsukuba.iias.jp/

前へ

ネットで話題になっていたブラック企業経営者の本音を読んでみました

次へ

A5黒毛和牛が喰える「鉄板 櫻花(おうか)」が南守谷ロータリー前にオープン