茨城県非公認ゆるキャラ、納豆の妖精「ねば~る君」が守谷のイベントに来てロケした「いばキラTV」の番組が公開されました!

5月11日(日)に、つくばエクスプレス守谷駅西口広場で行われたMOCOフェスタに、納豆の妖精ねば~る君が遊びに来て、いばキラTVの番組「ねば~る君が行く!」を撮影していきました。

納豆の妖精ねば~る君、納豆お兄さん、もりやもり、守犬、が守谷市で行われたMOCOフェスタに出演

上の写真と時は、前日デビューしたばかりの「もりやもり」、「守犬(モリケン)」、おまけに納豆お兄さんがステージに上がっていました。

その時の様子は、いばキラTVの番組ねば~る君が行く!#6【MOCOフェスタ編】 納豆のゆるキャラがダンス対決?に出てます

 

実は、この時のメインのカメラマンはなぜか僕

今回アップされた番組『ねば~る君が行く!#6【MOCOフェスタ編】 納豆のゆるキャラがダンス対決?』をYouTubeで最後まで見て頂くと、なんとエンドロールに僕の名前が出てきますよ~

しかし、ぎゃ、ギャラとか出ないんだぜwww

ノーギャラなので、つまんねー動画撮ってんじゃねーよというクレームとか受け付けませんからね

もし、皆さんがこの動画をつまらないと感じられる場合は、この動画を編集した誰かのせいなんじゃないかな?(爆笑

 

いばキラTVの番組「ねば~る君が行く!」では、近いうちに、ねば~る君が、もりやもり、守犬とのゆるキャラバトルをした様子も放映される予定です。

(1人で、3台のカメラを操るって、限界を超えてましたし、僕は動画は苦手なんだよね...)

 

ねば~る君が行く!#6の出演者一覧

 

ねば~る君の出現予定

6月1日(日)10:00~14:00に龍ケ崎市で行われる「まいんバザール」に納豆の妖精「ねば~る君」が出現する予定です。

 

おまけ:ねば~る君の歌

最近公開された納豆の妖精「ねば~る君の歌」は、ねば~る君の世界観がチープに表現されていて、かなり良い感じです。

テロップとかに何箇所か間違いがあるようなんですが、これはあえて演出なんだろうなって勝手に理解してます。

前へ

エアコンのリモコンに付いていた謎の「いやし」ボタン

次へ

守谷みつばち夢プロジェクトの活動報告『みつばち日記』が公開。僕らの養蜂体験を見て下さいね。