守谷みつばち夢プロジェクトの活動報告『みつばち日記』が公開。僕らの養蜂体験を見て下さいね。

僕も参加させてもらっている養蜂活動、守谷みつばち夢プロジェクトの活動報告的なフォトブック「みつばち日記」がPHOTOPRESSOで6月下旬まで公開されています。

Photopresso_r

ページ数が多くて値段が3,000円以上と高いので、買って下さいとは言いませんが、是非一度ご覧下さいね。

良い写真があったら、「GOOD SHOT!」ボタンを押してね~

 

ちなみに、この写真集は、守谷みつばち夢プロジェクトのメンバーのデザイナーさん「坂PON」が作られたもので、

彼は守谷市のコミュニティーバスのモコバスをデザインした人でもあるんですよ。

前へ

茨城県非公認ゆるキャラ、納豆の妖精「ねば~る君」が守谷のイベントに来てロケした「いばキラTV」の番組が公開されました!

次へ

入る勇気が沸かない足湯のついたホテルに泊まりました