ゆずきのパン家のトマトパンを食べてみた

安くて旨いパン屋さんの「ゆずきのパン家」の新作トマトパン(正確な名前は不明)を食べてみました。

Img_0977

ゆずきのパン家は、小さなお店なんですが、朝早くから営業されているし、お値段もとっても安いので、我が家愛用のパン屋さん

平日でも時間がある時は、焼きたてのパンを買いに行きます

嫁さんが買ってきてくれたんですが、お店の方イチオシの新作トマトパン

Img_0979

 

裏返すと、トマトがちらっと見えました

Img_0980

 

中には甘く煮られたミニトマトが2つ入っていました。

Img_0982

甘く煮られたトマトとパンって意外に合うんですね。

 

関連ランキング:パン | 新守谷駅

前へ

猫のトイレを新調しました~ユニ・チャームのデオトイレ フード付き~

次へ

娘にもらった父の日のプレゼント