水戸で3,700円で旨い朝食が喰えるホテル発見

この日は、水戸で飲み会だったので、いつものようにホテルを予約しました。

 

今回のお宿は水戸みまつホテル

 

IMG_1708-001

 

なんか青い看板がなんとなく古のアメリカの看板っぽくないですかね?

 

一泊3,700円(税込み)のホテルなので、正直なところ、寝れれば十分って思ってました。

 

IMG_1712-003

 

狭いお部屋だけど、まあ寝るだけだし十分だよね

 

IMG_1713-004

 

エレベーターの中に新自慢のみまつ朝ごはんと挑戦的なポスターが貼ってある

 

IMG_1714-005

 

宿泊者は無料だけど、外来は900円もするんだって

 

かなりの誇大広告だろうとスルーして飲み会に向かいました。

 

 

 

朝になって、2階の朝食スペースに行くと

 

あれ?外が良く見えて、結構開放感もあるじゃん

 

IMG_1730-009

 

僕は普段あまり朝食を沢山たべなくて、トーストぐらいで済ませちゃうんですが、かなりメニューも豊富

 

IMG_1723-006

 

彩り箱(焼き物、だし巻き卵、煮物、肉料理、小鉢2点)とあらら、なんか豪華じゃん

 

IMG_1724-007

 

僕は食べなかったけど、リーフサラダ、ポテトサラダ、数多くのドレッシング、カレーまであります。

 

またいかにも水戸っぽく、納豆、山芋、オクラがあって、好みの粘り丼が作れるようになっていたりもするし

 

IMG_1729-011

 

フレッシュジュースなどもあるし、コーヒーもその場で煎れるやつだし

 

IMG_1726-008

 

デザートにヨーグルトと、食後のコーヒーまで頂いちゃいましたよ。

 

IMG_1728-010

 

まさか一泊3,700円でこんなに美味しいお料理が頂けるとは本当にビックリしました。

 

そりゃー、高級店の美味しさではないけどさ~

 

でもね、十分美味しかったよ。

 

 

 

水戸駅から歩いてもそんなに遠くないし、水戸みまつホテルはかなり良かったですよ。

 

ビジネスホテルとしては秀逸でした。

                     
         
水戸みまつホテル            

水戸みまつホテル               

         
      

前へ

エアコンのリモコンが壊れたので、爆安な互換リモコンを買ってみました

次へ

ピザーラ限定で、妖怪ウォッチスペシャルパックが入手出来るようですよ。