キャノンのレンズ EF24-105mm F4L IS USM のようなタンプラーを衝動買いしちゃいました

今日、宅急便が届いて、中身を嫁さんに見せたら「またレンズ買ったの~」って絶叫されました

Dscf8274001

箱には、EF24-105mm f4.0L USMと書いてあります。

Dscf8263002

実は中学校で写真部に入った娘の分と2つも購入

Dscf8261004

よーく、みると、

CANIAM ZOOM LENS EF 24-105mm 1:4L IS USM

CANIAM LENS MADE IN CHINA

と書かれていました

CANONじゃなくて、CANIAMなのね(笑

 

これ実はタンブラーで、レンズみたいに見えるのはスクリューキャップなんですよ

Dscf8266003

ついつい、冗談グッズを買っちゃいました

 

ちなみに、本物のCanonのEF24-105mm F4L IS USMは、レンズの先が銀色になってないんだよね

 

他にもキャノンのレンズ型タンブラーは色々あるようですよ

前へ

やっぱり水ようかんは「たかのチェーン 守谷店」が安くて旨い

次へ

スピードラーニングを5日間やってみた感想