原宿で激旨かき氷を食べてきました

表参道を原宿駅方面に向かって歩いていたら、階段にMilk&Honeyと書かれた素敵なポスターが飾ってあったので、思わずフラフラとお店を探しに行ってしまいました。

 

IMG_1626-002

 

階段を登った先にあったMilk&Honeyのお店

IMG_1630-001

 

メニューはかき氷のみで、どうやら日本中の美味しいものかき氷にされたようで、オトナの究極のかき氷だそうです。

IMG_1628-003

 

注文するかき氷を決めると、券売機で購入

IMG_1629-001

 

娘が選んだ生いちごみるく(700円)

IMG_1636-004

お値段はちょっと高めのかき氷ですが、氷はとても薄くサラサラのフワフワ

生イチゴを使った果肉入りのシロップのお味が絶妙で、口の中で蕩けていきます。

これは旨い

自ら「究極のかき氷」を名乗るだけのことはありますね。

ミルクアンドハニー 原宿店
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:甘味処 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

前へ

Evernote Web ClipperがEvernoteサービスとの互換性がないとエラーを出してきた時の対処法

次へ

竹下通り入り口のWOLFGANG PUCK Expressで巨大なハンバーガーを食べました