【最強の大掃除ツール】高圧洗浄機(HIDAKA HK-1890)の圧倒的な洗浄力にマジ感動しました。

以前から高圧洗浄機ってちょっと欲しかったんですが、なんとなく手が出せずにいました。

今回メーカーさんからレビュー用にご提供頂けたのですが、いや、もう、なんていうか感動ものですよ。

みるみるキレイになっていくんだもん。

Img_2822_2

コンクリートの掃除

まずは簀子が敷いてあって、全く掃除した記憶がないコンクリートを掃除してみます。

砂やホコリが堆積しており、あああー、ばっちいって感じです。

Img_2819_2

口でいうより、動画でみて頂いた方が早いと思いますので、動画を見て下さい。

まずは本体に付属してくるターボノズルでコンクリートを掃除してみました。

ほらほら、そこの旦那、これ凄いっしょ

単に砂やホコリが吹き飛んでいるだけでなくて、コンクリにこびりついた黒いものが剥がれていきますよ。

これって、もしかしたらカビとか苔とかかな?

き、汚かったのね...

 

外壁の掃除

次は、家の外壁を標準ノズルで掃除します

キレイとは思ってなかったけど、こんなに外壁って汚れているんかよ...

 

庭の敷石の掃除

一番感動したのが、庭の敷石

我が家の敷石って色が完璧に変わっていたじゃん(笑

まさか、こんなに色が変わるなんて想像もしてなかったですよ~

Img_2891

 

網戸や窓の掃除

コンクリや敷石や外壁なんて、いくら大掃除だからってそんなとこ少しぐらい汚くても良いって思われる方も多分多いですよね。

窓や網戸もキレイになっちゃうんですよ~

Img_2849

高圧洗浄機を使うと、手で洗うより、圧倒的に楽で早いです。

 

メーカーのHIDAKAさんからレビュー用に無料で頂戴したものですけど、ヤラセなしで、マジ感動ものでした。

そーっと家の中から覗いていた嫁さんも目を丸くしてビックリしていましたよ。

 

高圧洗浄機を使っている時は結構大きな音がするので、猫たちは不安そうにワサワサしてました

Img_2838

でも、気になるみたいで、高圧洗浄機で洗っている窓の内側からこっちを見てました

ぶっちゃけ、結構大きな音がするので、ご近所さんには一声かけて使った方が良いかもね。

 

値段は2万円程度

気になるお値段の方ですが、僕が今回使ったものだと、なんと2万円程度で買えちゃいます。

この圧倒的洗浄力と、作業の楽さ加減を考えたら、この値段は無茶苦茶安いのではないでしょうか

今年の大掃除に1台いかがですか?

これを買ったら、旦那さんが今年の大掃除に大活躍すると思いますよ。

購入先

今後の予定

  • お風呂場の徹底清掃
  • 車の掃除
  • 玄関回りの大掃除

は少なくともHIDAKAの高圧洗浄機HK-1890で行おうと思っています。

また新しい発見とかあったまたブログ記事を書きますね。

 

いま話題の高圧洗浄機!!【HK─1890】

前へ

【残念】守谷SA(下り線)に地元民が入れなくなっていました

次へ

日本語版ChromeBook Acer C720ファーストインプレッション