プライバシー保護のために窓の目隠しシートを自分で貼ってみたよ

我が家の中が丸見えだったので、窓の目隠しシートを買ってガラスに貼ってみました。

Img_4117r

左がシートを貼っていない部分で、右が貼ってある部分。ちなみに真ん中に網戸が入ってます。

貼り付けはとても簡単で、霧吹きで水をかけて、その上から目隠しシートを貼るだけです。

 

目隠しシートを貼っている側だけ見ると、薄っすらと猫がいるのが分かる感じ

Img_4122r

外からみると、家の中が殆ど見えませんよね。

Img_4124r

家の中から見てみるとこんな感じです。

Img_4112r

外が暗くなっても家の中が殆ど見えないのはかなり良いですね。

 

また、外が明るい時間はカーテンより光を通しますから、家の中はかなり明るいままです。

Img_4133r

僕はジョイフル本田で買いましたが、楽天とかでも買うことが出来ますよ。

 

楽天で窓目隠しシートを探す


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

1切れのケーキが千円超え!高額なフルーツタルトをつくばのフルーツピークスで買ってみました

次へ

地鶏と酒肴 音音で美味しい鶏料理を頂きました ~つくば市二の宮~