1切れのケーキが千円超え!高額なフルーツタルトをつくばのフルーツピークスで買ってみました

つくばにある超旨いフルーツタルトが喰えるフルーツピークスに行って家族へのお土産を買ってきました。

Img_4006r

とにかくフルーツが旨いお店で、見た目もかなり素敵なケーキばかりです。

Img_4008r

適当に美味しそうなタルトを4種選んで会計のために並ぶ。

一個5~600円ぐらいだから、2,000円じゃ足りないか?と思いながら会計をすると、なんと3,000円超え!!!

Img_4011r

あれ?

なんでそんなに高いんだ?と思ったら

1切れ1,360円のケーキが混ざってました

Fruitspeaksr

天使音マスクメロンがなんと一切れで1,360円でしたよ

Img_4009r

 

1切れで1,000円を超えるケーキって一体どんな味なのかと、一口食べると

いやもう、メロンが味が凄い濃厚

このメロンは旨い

甘みが強く、味が濃くて本当に激旨

Img_4035r

他のケーキも美味しかったけど、天使音マスクメロンは別格や

こんなに旨いメロンは初めて食べたかも

Img_4014r

Img_4039r

ちなみに、こちらのお店はケーキとして旨いというより、フルーツがとにかく秀逸過ぎて、フルーツを美味しく戴くためにケーキの載せたって感じです。

 

ケーキとしてはかなりお高いかも知れませんが、一度味わう価値はありますよ

 

関連ランキング:洋菓子(その他) | 研究学園駅



torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

つくばみらい市のイタリアン「ベンベヌート」でパスタランチ

次へ

プライバシー保護のために窓の目隠しシートを自分で貼ってみたよ