地鶏と酒肴 音音で美味しい鶏料理を頂きました ~つくば市二の宮~

席に着いてビックリしたのが箸置き

Img_4159r

なんと、落花生が箸置きになってました!

食べれる箸置きなんて初めて

お店の入り口からはいるとカウンター席があり、奥に8人ぐらい入れる個室があり、僕らは個室を利用させて頂きました。

 

お通しはシンプルな感じですが、かなり美味しい

Img_4160r

 

こちらのお店は鶏料理がメインらしく、様々な鶏料理がでてきました。

Img_4161r

話に夢中になって殆ど写真を撮っていませんが、ホロホロ鳥のソーセージとかかなり珍しいものまで出てきました。

お料理のみで4,000円のコースを頂きましたが、ボリュームはかなりあって美味しかったですよ。

なかなか良いお店でしたよ。

機会があったらまた利用したいですね。

 

関連ランキング:焼き鳥 | つくば駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

プライバシー保護のために窓の目隠しシートを自分で貼ってみたよ

次へ

大工町の巨匠で美味しい常陸牛ランチ ~水戸市五軒町~