神栖市:ボヌール洋菓子店の米粉シフォンケーキがふわふわで超美味しかった

先日、つくば市で買ってきたのが、米粉で作られたシフォンケーキ

Img_1949

神栖市にあるボヌール洋菓子店というお店の洋生菓子

Img_1950

Img_1952

キレイに包丁で切れなかったので見た目は悪いのですが、しっとりとしていて、ふわふわでとても美味しかったです。

Img_1954

米粉で作ると、なんかズッシリと重い感じになるんじゃないと思っていましたが、これは本当に美味しいシフォンケーキで、米粉で作られたものとはとても思えない秀逸なものでしたよ。

なかなか神栖に行く機会はありませんが、もし行くことがあったら是非お店の方にも訪問してみたいですね。

 

ボヌール洋菓子店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ケーキ | 神栖市その他

 

前へ

つくば市の蕎舎はとても素敵なお店で美味しいお蕎麦が頂けました

次へ

イバライガークオカードが発売されました。購入出来る場所も紹介しちゃいますよ