来年の1月に守谷市内で、共働き家庭の育児や家事に関して語ることになりました。

広報もりや2014年12月10日号をご覧になりましたか?

2015年1月17日に開催される『ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや』のお知らせが掲載されています。

ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや

講演は、NPO法人ファーザーリングジャパン理事の塚越学氏が行いますが、

実は僕もご当地ブロガーのTorishinとして、パネラーになっているんですよ。

 

パネラーと言っても、僕にも10分間のプレゼンタイムがあり、プレゼンテーションすることになっています。

我が家は育児の終盤モードに入っていますが、18年間共働きしてきたので、その時の経験とかお話させてもらおうと思っています。

まだどんな話をするのか決めきれてはいないけど、ブログには書いていないネタをお話しようとは思っています。

 

お時間がある方は、是非、『ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや』に参加してくださいね。

 

ぱーとなーしっぷフォーラムAndante2015もりや

日時:2014年1月17日(土) 13:30~16:00
会場:守谷市役所大会議室
参加費:無料
http://www.city.moriya.ibaraki.jp/kurashi/jinken/danjo/danjyo_forum/chirashi.html

前へ

「茨城あるある」を読んでみた

次へ

大むらでミニ丼セットメニューランチを頂きました