大むらでミニ丼セットメニューランチを頂きました

水海道に行く途中にあるお蕎麦屋さん「大むら」に久々に寄りました

Img_3845

ランチセットは900円とリーズナブルなお値段でしたが

Img_3847_2

僕はミニ丼セットメニューの天丼セット(1,100円)にしてみました。

Img_3848

かなりボリューム満点なお料理が出てきましたよ

Img_3849

寒い日が続くので暖かいお蕎麦の美味しい汁が体に染み渡ります

Img_3850

天丼は具材も多く豪勢な感じで、かなり大満足でした。

Img_3851

ちょっと食べ過ぎたかもね(笑

 

高級蕎麦屋のお蕎麦って訳じゃないけど、普段使いのお蕎麦屋さんとしてはかなり秀逸なお店で、僕はかなりお気に入りのお店です。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 水海道駅

前へ

来年の1月に守谷市内で、共働き家庭の育児や家事に関して語ることになりました。

次へ

ミルフィーユ仕立てのハンバーグとそびえ立つワッフルをつくば市のウェストハウスで喰ってきました。