【超美味】おおくぼの「まぐろざんまいにぎり」

第一病院よりちょっと先の通りから少し入ったところにあるお店「おおくぼ」に、この日は娘と二人で訪問しました。

Img_5581

こちらのお店はなかなか良いマグロを食わせてくれると思って訪問したら

なんと「まぐろざんまいにぎり(2,000円)なるメニューがあるじゃないですか!

Img_5586

トロにぎり、赤身にぎり、ネギトロ巻の3種だけのまさにマグロ尽くし

 

相変わらず、こちらのお店は良いマグロ仕入れているよな

トロにぎりって事になってるけど、これ大トロクオリティだし

Img_5588

ネタのマグロがかなり良いので、本当に美味しかったですよ

 

赤身の方が好きな娘は、鉄火丼を食べていました

Img_5598

娘もかなり美味しいと大満足だったようです。

 

関連ランキング:寿司 | 新守谷駅小絹駅守谷駅

 

前へ

名古屋で見つけた激旨スペイン料理店CALA CARMEN(カラ カルメン)

次へ

パソコンを頑張る猫の連