火の見櫓がある海鮮茶屋末廣でボリュームのあるお得なランチを食べてきました

以前からちょっと気になっていた火の見櫓があるお店『海鮮茶屋末廣』に寄ってランチを食べてきました。

Img_6650

お店の方には申し訳ないですが、通りからは火の見櫓しか見えないので、どんなお店か分からずに今までずーーと素通りしてたんですよね。

 

駐車場に車を停めると

お!なかなか素敵な店構えじゃないですか!

Img_6652

 

ランチはかなり充実していて、700円で鍋焼きうどんが食べられたり、殆どのランチメニューが1,000以下とリーズナブル

Img_6655

 

生け簀の中には超巨大な伊勢海老

海鮮が売り物のお店のようですね

Img_6656

 

この日のオススメの1つ「ぶり刺定食(980円)」を注文してみてビックリ!

Img_6664

なんだこの品数とボリューム感は!!!

 

勝手にぶりの刺身と何か一品とご飯、味噌汁漬物程度の品数と想定していましたが、驚くほど品数が多い

 

メインのぶりの刺身には大トロか中トロまで付いているし

Img_6659

 

天ぷらもてんこ盛り

Img_6662

写真ではかき揚げしか写っていませんが、かき揚げの下にも4品ぐらいの天ぷらがありましたよ。

 

更に食後のコーヒーまで付いているし

おまけにコーヒーをお願いしたら、今ドリップしているので5分待ってくださいねと、ちゃんとドリップしたコーヒーであることも分かりました。

Img_6670

 

いやー、こちらのお店のランチはボリュームと品数の割に本当にお安くて凄いですね~

 

海鮮茶屋末廣
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:割烹・小料理 | 水海道駅北水海道駅中妻駅

前へ

守谷市役所そばの四季園のあった場所に「麺屋ミン」が出来ていました。

次へ

猫のアクビをスローモーション撮影してみました