薪ストーブの専門店「アリュメール茨城」をつくばみらい市で発見

小絹駅近くをフラフラとお散歩していたら、薪ストーブの専門店さんを発見

Img_7080

薪ストーブの販売・設置・保守をされているお店のようですね。

Img_7081

残念ながらオープン時間前だったので、お店の中には入れなかったのですが、守谷・常総市付近で薪ストーブの需要ってどのくらいあるんでしょうね?

Img_7082

 

ALLUMER (アリュメール)はネットで調べてみると、どうやら本店は埼玉県東松山市にあるようで、茨城、秩父、山形にも出店されている模様です。

我が家には薪ストーブを入れるのは難しそうですが、暖炉のある家に憧れるものはあるんですよね~

 

ALLUMER(アリュメール)茨城

茨城県つくばみらい市小絹755-2
0297-44-5785
HP : http://allumer-japan.com/
blog : http://allumer-ibaraki.blogspot.jp/

前へ

JAFのスマホアプリがなかなか秀逸でビックリしました

次へ

コメダ珈琲店守谷高野店の建設が始まっていました