ねば~る君の曲「なっとう体操」と「ねばダブステップ」が出ましたよ

納豆の妖精ねば~る君がなんと音楽会へ進出!

Nebarukun_r

「なっとう体操」と「ねばダブステップ」の2曲がリリースされました。

それもなんと!iTunesで配信されているんですよ~

なんかメジャー感満開じゃんwww

Img_7017_r

僕は、「なっとう体操」と「ねばダブステップ」の2曲を(各250円)を購入しました。

 

ねば~る君は以前から応援しているので、この曲が流行ったら良いなって思ってます。

ねば~る君が紅白に出たりする日が来ることを祈ってますよ(笑

 

なっとう体操 / ねばダブステップ - EP - ねば~る君 & PaniCrewは視聴もできるので、興味ある人は試してみてくださいね。

前へ

ジャパンミートで激安の牛肩ロースジャンボステーキを買ってみました

次へ

ねば~る君の事が茨城県知事の記者会見でNHIKの記者さんから質問されていましたよ