取手まんが「けんなん」のLINEスタンプを買っちゃいました

茨城県取手市を舞台にした取手愛に満ち溢れた取手まんが「けんなん」のラインスタンプが販売されていたので思わず買ってしまいました。

Img_9274_r

https://store.line.me/stickershop/product/1052224/ja

つくばエクスプレスが出来る前、

昔は守谷の人は水海道にお買い物に行ったり、ちょっと遠出して取手に行っていたそうなんですが

今では、守谷と取手の関係は完全に逆転って感じで、2話:空気読め!から「取手市民は守谷を許さない」と攻撃的な感じが出てきてます(笑

3話:街づくりには「このまま守谷の奴らにナメられてちゃいけない」などと守谷憎し感が高まっていきます。

 

いやー、別に何言われても僕は気になんないけどね~

僕が守谷に越してきた頃は、時々取手までお買い物に行ったりもしたものですが、今では全く行く必要がなくなっちゃったな~

 

取手市民 茨城けんなん!LINEスタンプを買って取手市を応援しよう!?

 

しかし、勢いでLINEスタンプを買っちゃいましたが

僕はあんまりLINEを使っていないのよね~

前へ

つくば市に出来たアメリカンバーベキューのお店バディーズ リブ カンパニー

次へ

守谷SA(下)が7月1日にリニューアルオープンし、Pasar守谷(下り線)に生まれ変わるみたい