【5/23,24開催】たまご屋本舗の「プリンまつり」に行ってきました

たまご屋本舗で、5月23日(土)、24日(日)開催のプリンまつりに行ってきました

Img_0404

店内では皆さんが大特価の25個入り390円の卵を持ってレジにならんでいましたので、思わず僕もまずはこちらの商品を握りしめる(笑

Img_0400

殻の色みとかバラバラだし、

Img_0401

不揃いだったりするみたいなんですが、お家で食べる分には十分でしょ?

Img_0412

タマホンさんの美味しい卵が安く買えるのは嬉しい限りですね。

 

プリンまつりだそうですので、プリンももちろん購入

Img_0402

以前から、このプリンを試して見たかったのですが、なかなかその機会がなかったのよね

プリンは超濃厚で無茶苦茶旨いです!

このプリンは一度食べてみないとアカンですよ

 

しつこいようですが、もう一度チラシのアップ!

Posted by たまご屋本舗 産みたて卵専門店 on 2015年5月22日

 

プリンまつりは、本日(5/24)9:00~も開催されているので、お時間のある方は行かれたら如何でしょうか?

 

たまご屋本舗

茨城県常総市菅生町1059 
0297‐27‐6091
https://www.facebook.com/tamagoyahonpo

Googleマップで、たまごのうまい店となっている場所が「たまご屋本舗」ですよ。

前へ

いこいの郷常総の「ら・て~る え る・りあん」が閉店しちゃったみたい

次へ

ふれあい道路沿いにオープンした『焼肉 赤牛 守谷店』に行ってきました