iPhoneがレーザーポインターになるiPinを買いました

iPhoneのイヤフォンジャックに差し込むとレーザーポインターになるiPinを買いました。

Dscf3406_2

中にはこんな感じのレーザー発信機が入っていて

Dscf3411

 

これをiPhone本体のイヤフォンジャックに差し込みます。

Dscf3414_2

 

iPinの専用アプリをダウンロードするだけ

Img_1271

iPhone6の場合、イヤフォンジャックが下の付いているので、天地逆さに持ってレーザーを飛ばします。

Dscf3417_2

 

最近、そんなに多くプレゼンする機会がないんで、普段はiPineは猫じゃらしとして活用していますよ(笑

Dscf3430

 

僕は海外のクラウドファンディングのindiegogoで$45+送料(確か$20)払って買いましたが

iPin(http://www.ipinlaser.com/)のサイトを見てみると、残念ながら日本で正式に売っているところはなさそうです

しかし、eBay公認日本語サイト セカイモンでは日本からでもiPinが注文出来るようです。

 

eBay公認日本語サイト セカイモン で、「iPin」を入力して検索するとiPinがちゃんと出てきて、「iPin for iPhone 6/6 Plus」がすぐに見つかるかと思います。

Sekaimon_r

iPinに興味ある人は、eBay公認日本語サイト セカイモン で探してみてくださいね。

前へ

サザコーヒーのマンゴー杏仁が秀逸でした

次へ

新住民おもてなしイベントのようこそ守谷へ2015