大洗の「かに弥」で激安カニ飯を喰ってみたよ

大洗でランチを食べようとして見つけたお店が「かに弥」

Img_1238

かにめし(600円)、かに汁(400円)と結構リーズナブルなお値段

Img_1239

 

600円な割にはタップリとカニが乗っているじゃありませんか

Img_1244

 

濡れたタオルがお盆に添えられているのは嬉しい配慮ですね

濡れた紙タオルとかってなんかイマイチじゃありませんか?

Img_1246

 

カニフォーク(カニスプーン?)でカニの身を出してご飯に乗っけてみると、かなり沢山のカニがあることがわかりますね。

Img_1248

カニって高級品なイメージがありますが、600円でこれだけ沢山喰えるのは嬉しいですね

関連ランキング:かに | 大洗駅

 

前へ

8月に大洗で牡蠣ハウス(牡蠣小屋)がオープンするようですよ

次へ

サザコーヒーのマンゴー杏仁が秀逸でした