iPhoneとiPadが同時に充電できる3Aの急速AC充電器を買いました(BUFFALO BSIPA19)

iPhoneとiPadが同時に充電できる3A出力の急速AC充電器(BUFFALO BSIPA19)を買いました。

Img_1918

充電器本体のみなので、充電用のケーブルは付属していません

ちなみに僕はLogitecの高耐久ライトニング・ケーブルを使っています。

Img_1919

 

コンセントに刺さない時は回転させて端子をしまうことも出来ます。

Img_1920

 

ランプが赤の時は急速充電モードで、緑の時は通常充電、消灯の時は過充電保護が作動している時だそうです。

Img_1922

下にあるのがiPadに付属してきた充電器で、それに比べると随分と外観は大きいです。

 

iPad AirとiPhone 6を挿して見ると、両方共急速充電モードで充電されていました。

Img_1926

 

前へ

ide cafe(イデカフェ)のパスタは結構美味しいと思ったら、かなりのこだわり商品だったんですね

次へ

意外に近い城里町のホロルの湯で朝から温泉