ポータルまでルート案内してくれる「MapNavi for Ingress」がまさに神アプリ #ingress

MapNavi for Ingress - Toshihiko DOIがイングレス用の地図アプリとしてはまさに神

超便利なツールなんで紹介してみますね

Img_2306_2


MapNavi for Ingressを起動すると、最初はGoogleアカウントでのログインを要求され、ログインを済ませると、今自分が居る位置を中心としたIntel Mapが表示されます。

SafariやChromeなどのブラウザでIntel Mapを表示させると、いきなり世界地図が表示されたりして、かなり不便ですよね。

MapNavi for Ingressならそんなことはありません。

Img_2308_r

 

凄いのは画面下の「Map」をタップすると、普通の地図上にポータルがピンで表示されているので、Intel Mapよりずーーと見やすいです

Img_2310_r

またポータルのピンを選んで地図アプリを起動すると

Img_2311_r

なんとナビ代わりになって、ポータルまでの道案内をしてくれるんです。

Img_2312_r

とても便利なアプリなので、お礼代わりに広告配信を消す課金をしましたので、ぼくの画面上では広告が出ていません。

広告ありでも十分使えるとは思いますけどね

 

 

前へ

友部SA(上り)で、お好み鯛焼きを喰ってみました

次へ

中二の娘はカナダにホームステイ中