水戸市の「まるや食堂」で定食ランチ

水戸市内でランチを食べるところを探していて、フラッと入店したお店が「まるや食堂」

Img_2382

ランチは700円~で、プチデザートが付いています。

Img_2390

店内は奇麗で、どうやら最近出来たお店なのか、それとも改装されたお店なんでしょうね

Img_2383

注文すると小鉢が2品運ばれてきました

Img_2384

少し待つと、焼肉レバーランチ(850円税抜き)が運ばれてきましたよ

Img_2387

とっても暑い日だったので、レバーでも食べて元気をだそうと思ったわけなのよ

Img_2389

こういうアットホームな定食屋さんがある街は良いですね

 

プチデザートは杏仁豆腐でした。

 

まるや食堂
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:定食・食堂 | 水戸駅

 

前へ

稲敷市名物の江戸崎まんじゅうを頂きました

次へ

見た目はかき氷のような新感覚なアイスクリーム「スノーアイス」を喰ってみた