メニューをリニューアルしたColeColle & Cafeでランチ ~WonderGOO守谷店~

ワングー本社の方に、守谷店にあるコレコレカフェのメニューをリニューアルしたと聞いたので、嫁さんと二人で初訪問してきました。

Img_8878

WonderGOO守谷店には頻繁にお邪魔していますが、カフェに入るのは今回が初めて

Img_8907

ドリンクやお料理はカウンターで注文して現金払い

Img_8881

窓の開口部がかなり大きいのでとても明るくて清潔感のある店内です。

Img_8883

 

3月からの新メニューがピラフ

Img_8880

ドライカレー、ナシゴレン、チキンライス、五目チャーハン、高菜の5種類で、単品だと650円、ドリンクセットで750円とリーズナブルなお値段

更に、ワングーポイントカードを提示するとお食事は50円引

 

ピラフなのに五目チャーハンってなんか疑問を感じなくもない感じがしますが、とりあえず五目チャーハンを喰ってみました

Img_8906

正直なところ、値段相応って感じかな?

 

嫁さんはパスタのセット(850円)

Img_8890

平打の生パスタは結構おいしくて、ソースもかなり上品な味付けで、あっさりとした仕上がりでなかなか旨い

Img_8903_2

こちらのパスタは結構美味しいね

最近、この手のインストアショップのお料理の質がかなり高くなったよね。 

五目チャーハンより、パスタの方が僕の口に合いました。

 

コーヒーは、ブラジルでコレコレカフェ専用の豆を買い付けて、千葉県の茂原にある焙煎所で焙煎しているんだそうです。

Img_8882

コーヒーは、程よい苦味で、酸味が少なく、かなり僕の好みにあって美味しかったです。

Img_8891

ホットコーヒーはう1杯340円ですが、お食事セットだと+100円で飲めるのも嬉しいし、さらにおかわりが150円という価格で提供されるのも良心的

Img_8897

 

ワングーで買った本を読みながら、ゆったりとここでお茶しても良さそうですね。

 

食べログでの評価は、コーヒーが美味しかったのと、コスパが良いので3.6点にしました。

お料理単体だと3点ぐらいかな?

 

コレコレカフェ  
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:レストラン(その他) | 守谷駅

前へ

美野里PA限定すいーとまろんを喰ってみた ~茨城県産栗ペースト使用~

次へ

肩こり対策にピップマグネループEXを購入しました