守谷の名店寿司屋さん「みずたに」で野郎二人飲み

守谷の名店鮨屋さん「みずたに」で友人と二人で飲み会

Img_9274

この日はあまりお客さんが多くなかったのか、2人客だったのに個室を使わせてもらえました。

Img_9270

じっくりと色々と話したかったんで、とてもうれしい配慮です。

お通しは、ホタルイカとナスに酢味噌をかけたもの

Img_9276

 

海老しんじょう

Img_9278

 

卵焼きはふわふわ

Img_9279

 

長芋焼きは、薄くスライスされた長芋の間に山葵(わさび)が入っていて、マジ絶品。良い山葵ってほんのりと甘く、とても美味しいです。

Img_9280

みずたにに来たら絶対に食べないといけない一品ですぞ

 

つまみがどれもこれも旨い!

あんまりお酒が飲めない僕にとって一番嬉しいのはお料理が旨いこと

 

〆はもちろん、お寿司

Img_9283

都内の高級店価格に慣れた友達は、安い旨いと大絶賛

守谷では高級店になるんだけどね~

確かにこの店は何を喰っても旨いし、お店の雰囲気も抜群です。

 

板前さんがお一人しかいらっしゃらないので、お酒を飲みながらゆっくりとつまんでいくのがこちらのお店の正しい使い方なんだろうな

我が家が家族で利用するときは、お酒を飲まずにガーッと一気に食いますから

 

また、結構な人気店なので、事前に予約されてから訪問されることをおすすめしますよ。

 

関連ランキング:寿司 | 新守谷駅

 

前へ

守谷の「さくら坂VIVACE」でジャズイベントが4/16に開催 ~The Sound Mercato vol.2~

次へ

娘と嫁さんが茨城空港を使って神戸経由の帰省旅行