三代目茂蔵の水海道直売所でお豆腐を買ってきました ~茨城県常総市内守谷町~

内守谷町にある三代目茂蔵のお豆腐の直売所に行ってきました。

Img_0420r

ちなみに内守谷(うちもりや)は守谷市内ではなくて、お隣の常総市になります。

しっかりとした店舗があるのではなくて、テントの下での営業ですが、こちらでもう何年も直売所が営業されています。

Img_0419r

 

営業時間は10:00~17:00

Img_0421r

知る人ぞ知る感じのお店ですが、訪問すると必ず他のお客さんがいるので、そこそこ認知されているのか?

 

店内は結構広くて、お豆腐とか、豆乳を使った製品が沢山並んでいます。

Img_0424r

ずらーと並んだ豆腐が圧巻

Img_0422r

 

豆腐以外にお惣菜なんかもあります

Img_0425r

 

この日の晩はがんもどきを煮てもらって

Img_0433r

冷奴も食べました

Img_0434r

なかなか面白い直売所なので、一度訪問されてみたら如何でしょうか?

 

茂蔵 水海道直売所

茨城県常総市内守谷町4128
0297-27-3000
http://www.shinozakiya.com/shopinfo/d-shop/shop.html?id=011079

前へ

ルンバ980返却のためにバッテリーを外してみました。 #アイロボットモニター

次へ

鮮やかな緑色の「ざるラーメン」を麺屋ゆうきで頂きました ~茨城県日立市大みか町~