名物大みか饅頭を運平堂本店で買ってみました ~茨城県日立市大みか町~

初めて大みかに来たので大甕駅前にあった運平堂本店で家族にお土産を買いました。

Img_0476r

運平堂本店は駅前の一等地にあるかなり巨大な店舗

何が美味しいのか分からないので、名物大みか饅頭に挑戦してみました。

Img_0541r

厚めの白い皮の中は甘さ控えめなアンで、なかなか美味しいお饅頭でしたよ。

Img_0544r

町を代表するようなお土産があるのはちょっと羨ましいな~

 

関連ランキング:和菓子 | 大甕駅

 

前へ

鮮やかな緑色の「ざるラーメン」を麺屋ゆうきで頂きました ~茨城県日立市大みか町~

次へ

お掃除ロボットのルンバと、床拭きロボットのブラーバを買いました