激旨フルーツタルトが喰えるフルーツピークに行ってきました ~つくば市研究学園~

いつもは嫁さんがつくばでお土産に買ってきてくれるフルーツピークに行ってきました

Fruits_peaksr

 

フルーツピークの店内はレストランにもなっていますが、僕らはタルトを自宅用に買うことにしました。

Img_0848r

いや、フルーツがタップリ乗った素敵なタルトが沢山あって、超悩んじゃいますよ

Img_0841r

安いタルトは500円台から買えますが、ぬわんと一番高い天使音マスクメロンは1ピースで1,360円

Img_0844r

とっても素敵なタルトばかりでかなり悩みますね

Img_0843r

 

僕は結局マンゴーとメロンのタルト

 

Img_0865r

息子はレアチーズの上にたっぷりとブルベリーが乗ったタルト

Img_0867r

嫁さんはゼリーにしていました

Img_0868r

 

レストランやケーキ屋さんになっているフルーツピークの隣は本業の果物屋さんAOKIの店舗になっています。

Img_0835r

美味しそうなんだけど、かなりお高い

銀座の千疋屋のような価格設定です。

メロンなんか空調の効いた別室に置かれていてビックリ

 

嫁さんと、果物は贈答品用だね、家では無理かな?なんて話をしていたら、お店の方から土日限定の福袋を紹介されました。

Img_0839r

福袋も1袋2,160円と決して安くはないのですが、買ってみたら激旨でしたよ。

Img_0874r

 

関連ランキング:洋菓子(その他) | 研究学園駅

 

前へ

北千住の路地裏で見つけた「博多らーめん 濱田屋 北千住店」

次へ

PCブラウザーで動画や写真が編集できる「kizoa」を試してみました