iPhone7ファーストプレビュー 外観編

アップルに注文しておいたiPhone7 ブラック 128GBが9月22日に届きました。

Img_2829

僕は人気のピアノブラックではなくて、指紋がつきにくそうで、傷が目立ちにくそうな単なるブラックにしました。

 

左が今まで使っていたiPhone 6、右がiPhone7で大きさは殆ど変わりませんね。

Img_2810

Img_2811

カメラのレンズが随分と大きくなったのが見た目上の大きな違いかな

Img_2816

 

イヤフォンジャックがなくなって、スピーカーが左右についてステレオになり、音質はかなり向上

Img_2877

僕はほとんど音楽を聴くことがないので、イヤフォンジャックがなくなったのはぶっちゃけどうでも良いです。

写真下がライトニングケーブル仕様のイヤフォン

Img_2832

 

背面に「総務省指定」って書かれているのがかっこ悪いってネットで話題になっていましたが、文字が小さいのでぶっちゃけ気になりませんね

Img_2814

どうせケースに入れちゃうから見えないし~

 

次回はiPhone7のセットアップ編をお届けする予定です。

 

前へ

納豆とレンコンが入ったたこ焼き「よがっぺ焼き」を守谷SA(上り)で喰ってみたよ

次へ

中郷SAには野口雨情にちなんだ素敵なお庭がありました