守谷に来年オープンするのでMrMax取手店を偵察してきた

2017年3月に北守谷のアピタ後にディスカウントストアMrMaxがオープンするというので、取手店を偵察してきました。

Img_7660r

ディスカウントストアというと、あんまりキレイではないお店が多い印象を持っていますが、MrMax取手店はやたらとデカくて、とてもキレイなお店でした。

 

ディスカウントストアというと、乾物的なものばかりのイメージですが、こちらのお店は刺し身まで並んでます。

Img_7663r

三枚で1,000近い、分厚い牛タンまで売ってる

Img_7665r

生鮮食品のあるディスカウントストアって珍しいですよね。

 

お菓子とか乾物とか飲料が売られているエリア

Img_7666r

通路がとても広いし、陳列の高さもそんなに高くないため圧迫感も感じません。

 

ラインナップがかなり豊富でなんでもある感じ

Img_7667r

従来のディスカウントストアとはちょっと違うかも知れませんね。

 

お店のHPを見てみると、AV機器・家電、ファッション、カー用品、スポーツ・アウトドア、ペット、園芸・DIY、文具・玩具、インテリア・収納、キッチン・生活用品、ヘルス・ビューティー、食品とそれはもう様々なものが扱われています。

イメージとしてはジョイフル本田

 

気になるお値段ですが、ぶっちゃけ安いのかどうか良くわからなかったです。

普段、そんなにお買い物とか行かないので、その値段が安いのかとか分からないんですよね~

 

来年3月にできる守谷店がどんな風になるのか楽しみですね。

 

MrMax取手店

茨城県取手市東4丁目5番1号
0297-70-5010
[営業時間]10:00-21:00
http://www.mrmax.co.jp/shop/list/toride.php

前へ

開通前の高速道路(圏央道)をウォーキングするイベントが12月18日に開催されますよ #地域ブログ

次へ

7月にオープンした『道の駅ひたちおおた』に立ち寄ってみました。