常総市でランチの穴場を発見 ~美酒旬菜 千春~

常総市役所から歩いてすぐの細い路地にあるお店が「千春」

Img_7280r

こんなところにお店があるなんて全く知りませんでしたよ。

常総市のお店は結構行っていたつもりなんですけどね

ランチの定食が800円~で、この日は釜揚げしらす丼(1,000円)を頂きました。

副菜が4種から選べ、僕はカキフライを選択

Img_7276r

タップリの釜揚げしらすがのった丼

Img_7278r

なかなか美味しいお料理でペロリと平らげましたよ。

どうやらこちらのお店はお弁当もお願いできるようで、市役所の方々が注文したりされているんだそうです。

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 水海道駅


前へ

守谷のコメダ珈琲はWi-Fi利用可な電源カフェだった

次へ

北守谷アピタの看板が、カスミとミスターマックスに変わっていました