つくばでモダンな大人の隠れ家を大発見 cox coffee, pastry&meals

つくば市にある窓一つないコンクリートの塊のような建物に潜入してきました。

Img_0156r

お店の入り口の扉はとても背が高くて3m以上は軽くありそうなので、実際に自分の目でみると入り口には思えません

Img_0179r

店内は無茶苦茶素敵でまずで美術館かギャラリーのようです。

Img_0164r

中庭のようなところから店内を見た様子

Img_0162r

黒板に書かれたメニューを見るとお料理も結構色々とあるようですが、今回はお茶だけしてきました。

Img_0166r

 

Img_0173r

背の高いキャロットケーキのビジュアルも最高!

Img_0170r

金柑のケーキ

Img_0171r

 

とても素敵な大人の隠れ家って感じで楽しかったですよ。

静かにデートを楽しみたいって感じのお店ですね

 

同じ敷地内にShingoster LIVINGというギャラリーショップがあって、かなりセンスの良い食器やカバンなどの雑貨を売っていましたよ。

 

お店のHPもセンスが良くて素敵

http://shingoster.com/

 

関連ランキング:カフェ | つくば駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 


前へ

穴場デートスポット:茨城県フラワーパークのウィンターイルミネーション(1/31まで)

次へ

二郎のような大盛りラーメン「復活のF」に完敗しました...