全日食チェーン金砂郷店の生クリームアンパン ~茨城県常陸太田市久米町~

常陸太田市の方からお土産に頂いたのが全日食チェーン 金砂郷店の生クリームアンパン

この生クリームあんぱんは地元では大人気だそうです。

パンの真ん中に焼印された金のマークが目印

Img_7779r

そーっと、パンのを開けてみると、なかにはタップリの生クリームがあり、その下にはアンコがまたタップリ

Img_7780r

これは激甘系か?と食べてみると、意外にもそんなに甘くなくて、食べやすくて結構美味しい

Img_7783r

切って断面を見てみると、物凄く生クリームが沢山入っていますね。

生クリームが入っていることでしつこさアップなのかと思いましたが、逆に生クリームによりマイルドになっていた印象です。

 

関連ランキング:その他 | 常陸太田


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

まさかの緑色、驚きのテイスト狭山茶コーラを飲んでみたよ

次へ

Googleマップに投稿した写真の表示回数が200万回を超えました #地域ブログ