手打蕎麦 地鳥めん棒「玉川」のテイクアウトディナー #茨城エール飯

この日のディナーは手打蕎麦 地鳥めん棒「玉川」で蕎麦と地鶏のテイクアウトをしました。

手打蕎麦 玉川

お料理は事前に予約してからお店に行ったのですが、お蕎麦はすぐに茹でるので2分待ってくださいねって言われました。

しばらく前に茹でたのびたお蕎麦より嬉しいですね。

蕎麦

お蕎麦はやや太めの田舎風な感じですが、テイクアウトには丁度良い感じ

お店で買ってから10-15分後に食べましたが、とても美味しく頂けました。

 

地鶏の盛り合わせ(2,300円)

地鶏盛り合わせ

思ったより量が多くて家族3人では十分すぎるぐらいです。

いつも食べるブロイラーとは違って、地鶏はしっかりとしたお肉で歯ごたえがあり、その分鶏の旨みが強くとても旨い

噛めば噛むほど地鶏の旨みが口いっぱいに広がります。

なかなか豪勢なディナーになりましたよ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新守谷駅


前へ

オリジナルプリント.jpで作ったスマホケースが届きました

次へ

フェイスシールドを買ってみました。