オステリアアルバのテイクアウト 煮込みハンバーグと唐揚げ弁当 #茨城エール飯

新型コロナウィルス感染拡大防止のための外出自粛のため、この日は南守谷にあるOsteria Alba(オステリアアルバ)でテイクアウトのお弁当を買って帰りました。

煮込みハンバーグ弁当

愛猫の爽が何を買ってきたのか興味津々で匂いを嗅ぐ様子

西友楽市からジョイフル本田に向かう道の途中にあります。

お洒落で素敵なところですよ。

Osteria Albaオステリアアルバ外観

お店の前においてある看板によると4月3日より通常の営業を自粛されてテイクアウトのみとされているようです。

アルバ テイクアウト看板

予約しないで、突然お店に行ってしまったので、お弁当ができるまで車の中で待たせてもらいました。

僕は煮込みハンバーグ弁当

アルバ 煮込みハンバーグ弁当

娘は唐揚げ弁当

アルバ 唐揚げ弁当

どちらのお弁当もとても美味しかったですよ。

夕飯用にトリッパと生ハムも買って帰ったのですが、写真を撮るの忘れました...

アルバは、Twitter/Facebookも積極的にされているのでフォローしておくとよいですよ。

https://twitter.com/alba201222

https://www.facebook.com/osteria.alba/

関連ランキング:イタリアン | 南守谷駅

前へ

スマホからの投稿テスト

次へ

ステーキ酒場 飯之泉のリブロースステーキ弁当 #茨城エール飯