甘味処 椿のテイクアウトランチ #茨城エール飯

この日のランチは甘味処『椿』からテイクアウトしてランチにしました。

甘味処 椿のテイクアウトランチ

椿は結構広めの駐車場があるお店で、駐車場にはテイクアウトのノボリが立っていました。

お店の前には守谷市のテイクアウト応援クーポン券が利用できることがわかるノボリも

以前からブログでべた褒めしている親子丼もテイクアウトできました。

こちらの親子丼はふんわりと柔らかく絶品です。

親子丼

娘が大絶賛だったのが、豚丼

薄切りのばら肉に甘めのタレを絡ませてあり、豚の脂肪の甘さが際立ちとても美味しい

豚丼

僕はお赤飯が大好きで、赤飯と味のよく染みた

お赤飯セット

今回、僕は買いませんでしたが、甘味もお持ち帰りできるようですよ。

甘味お持ち帰りメニュー

お食事も甘味もとても美味しいお店なので、是非訪問してみてくださいね。

 

関連ランキング:甘味処 | 新守谷駅小絹駅守谷駅

前へ

コップンカフェでパッタイのテイクアウトランチ #茨城エール飯

次へ

寿司割烹『田川』の天丼でテイクアウトランチ #茨城エール飯