足柄うどん 守谷で見つけた隠れた名店

金曜日、一人で有給を取っていたので、

tabelogで見つけた松前台にある「足柄うどん」に行ってみました

R0016108_1s

正直なところお店の外観はプレハブ小屋みたいですし

「本格手打うどん 380円」の看板が

あれー、評判の良い店ってこれか??

って印象を与えてくれちゃいます

R0016109s

 

店内は綺麗

R0016152s

 

お勧めの「ざるうどん」を注文し

待っている間におでんがあることに気がつく

R0016161s

セルフサービスで1本110円

R0016162s

とりあえずこんにゃくにからし味噌をつけて食べてみました

R0016163s

シンプルですが、結構旨い

おでんの汁そのものにはあまり味が付いていなかったように感じられました

うちの子供たちは田楽味噌なら喜んで食べるので、可能だったら田楽味噌も置いておいて欲しいな

 

おでんを食べていると、うどんが運ばれてきて、ちょっとびっくり

小鉢もついて380円ですよ!!

R0016166s

うどんの量はかなり少なめですが、なんとおかわりは100円

足りない人は幾らでも追加できますね

うどんはちょっと柔らかいのですが、しっかりとコシがあってなんとも旨い

 

今回はかなり詳しくtebelogのレビューの方に書きましたので、

良かったらそちらもご参照ください

 

前へ

保育所最後の夏祭り

次へ

みつかいどう祇園祭 失敗の巻