沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食

お昼の時間になったので、一旦民宿の方に戻り

R0019855s

娘はちょっと砂が入ると痛い痛いと大騒ぎ

軽く砂を流します

R0019858s

昼食のバーベキューを焼いてもらっている様子

R0019862s

民宿の外観がしょぼかったので、

昼食の質には一切期待をしていなかったのですが

これが意外に旨い

R0019868s

お肉も柔らかく、焼き鳥、ソーセージ、焼きそば、とうもろこし

ご飯の炊き加減は、泊まっていたホテルよりも美味しい

ボリューム満点で、家族4人で3人分の食事が出ましたが残してしまうほどでした

ご飯が美味しかったのでグッと評価がアップしました

 

食後直ぐに子供達を水に入れたくないので、

砂が流されてしまったというビーチに降りてみる

確かに岩だらけで、安全に泳ぐという感じではない

R0019888s

その代わりに、水溜り(潮溜まりかな?)には

小魚、蟹などがいて、なかなか楽しい

R0019884s

息子が潮に流されるのではないかとちょっと心配

R0019902s

高いところにも必ず登ります

R0019905s

 

陸ではリコーのCaplio GX100

 

リコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて、海辺や海中で撮影

カメラを水に濡らさずに、水辺で撮影するのに、安いカメラ用の防水パックを使いました

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

沖縄旅行 4日目 津堅島のビーチへ

次へ

沖縄旅行 4日目 津堅島の午後