沖縄旅行 4日目 津堅島のビーチへ

バスに乗って細い道を行った先には

かなりショボイ外観の民宿「神谷荘」がお出迎え

R0019822s

正直、「あちゃー、やられた」と思いましたが

民宿から見えるビーチの景色はかなり良い♪

R0019824s

民宿の真下のビーチは台風にやられて、砂が全部持っていかれてしまったそうで、少し離れたところからビーチに降りる

多分、ちょっと前に沖縄を直撃した台風4号の影響でしょうね

R0019851s

ビーチの景色は最高!!

台風5号の影響で、少々波が高かったのですが

とても気持ちの良いビーチでした

R0016607s

持参のライフジャケットを着用している娘

R0016637s

息子は足の届かないところだってへっちゃら

R0016710s

午前中はみんなで海に入って大はしゃぎでした

 

陸ではリコーのCaplio GX100

 

リコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて、海辺や海中で撮影

カメラを水に濡らさずに、水辺で撮影するのに、安いカメラ用の防水パックを使いました

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

沖縄旅行 4日目 津堅島へ

次へ

沖縄旅行 4日目 津堅島の昼食