夏休みの宿題「運動会の絵」

夏休みの宿題として息子がジイジとバアバと描いた絵

2007s

ポスターの通り、息子の通う御所ヶ丘小学校では9月22日が運動会

ジイジとバアバに手伝ってもらったとは言え

随分と上手になったもんです

 

ちなみに6歳の頃描いた絵

Dsc00061ss

この頃は流石に形を描けるようになっていました

4,5歳ぐらいの時は、「ぐるぐる」しか描けず、あーあ、うちの子って他の子よりかなり劣るなーなんて思ったりしていたものでした

 

今年の初夏に買ったスキャナーですが、デジカメで撮るのに比べて、歪みが出ないし、反射して光ったりすることがないので、子供達の作品を綺麗に保存することができて、とても便利。 もっと早く買えば良かったと後悔しています


カラーイメージスキャナ キヤノン CanoScan LiDE 600F

前へ

ビニールプールかよ...

次へ

今日からキャンプ