DEATH NOTE

金曜特別ロードショーの特別編『ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~』をHDDレコーダーに録画しておいたのを娘がいない隙に息子と二人で鑑賞

鑑賞中に娘がジジババの家から帰ってきてしまい

怖いーーー

を連発され、あえなく干渉は中断

続きがとても気になりますが、娘がいる前では見れないし

一人で勝手に続きを見ると息子が文句を言いそうなんで

月曜日に1-7巻を購入

火曜日に8-13巻を購入しちまいました

小学生の息子に読ませるべき本ではないかも知れないという気もしなくもないですが、とにかく面白い。

かなり難解な内容だとは思うのですが、息子も読んでいます

但し、読むスピードは異常に早いので、きちんと理解しているとはイマイチ思えませんが...

 

ちなみに12巻でデスノートは完結

13巻は解説本でした

前へ

ROMANDO ROLL(フランスロール)

次へ

我が家での台風9号の影響