レミーのおいしいレストラン

9月17日(月、祝日)

レミーのおいしいレストランを見に

ロックシティ守谷ワーナー・マイカル・シネマズ守谷へ行きました

Img_2084s

 

 

14時20分の回を見ようと、

10分前ぐらいに映画館に着くと

チケット売り場は長蛇の列

事前にe席リザーブでネット予約しておけば良かったとちょっと後悔

映画館で並ばずにチケットが買える!

混雑する週末、あなたはチケット売場に並んでませんか?

  

5分強並んで、チケットカウンターにたどり着くと

レミーは混雑しているので、4人並んでいる席は限られるので構わないか?と言われましたが、他の映画に変える気もないので、かなり前の方の席を取りました

お金を払う段になってから分かったのですが

月曜日はレディースデーで、嫁さんは1,000円ポッキリ

混雑していたのはレディースデーのせいかな?

来週の月曜日も祝日なんで、また混むかも知れません

 

実際劇場に入ってみると、客の入りは半分程度で

混雑しているという程ではありませんでした

 

ワーナー・マイカル・シネマズ守谷には3度行きましたが、いつも空いていて

休日や祝日でも空いているので、もしかして映画館が増えすぎているのかな?と思ってしまいます

 

映画の内容ですが、娘は冒頭の下水道のシーンでいきなり怖いと言い出す

え?どこが怖いの?って感じのシーンなんですけどね

5歳児にはちょっと濃い内容なのか、娘は途中で飽きてしまった模様

僕も途中ちょっと中だるみしているなと思いましたが、結構面白い映画でした

しかし、やはりネズミが作った料理を食べたいとは思えませんね(笑

 

  

 

ユキコさんへ

約束していたのに、我が家だけで行ってしまってごめんなさい

前へ

料理をする娘

次へ

2007年息子の運動会 今年も一等賞!