坂田ヶ池総合公園

ひーちゃんママさんにご紹介頂いた房総のむらが予想以上に楽しくて時間が掛かったので、solaさんにお勧め頂いた坂田ヶ池総合公園はダッシュで体験

Img_1593s

坂田ヶ池総合公園は房総のむらから車で数分のところにありました

入ってすぐのところにある巨大なすべり台を一回滑ったら、ママを迎えに行くぞと言って子供達をすべり台に行かせる

Img_1592s

つり橋もあるし、とても楽しそう

Img_1594s

Img_1617s

すべり台を一回滑らせたら、子供たちは

次はつり橋だーー

とか言い出しましたが、

ママを迎えに成田空港に行かねばならないので、無理やり車に戻す

 

釣りも出来そうな感じ

Img_1625s_2

坂田ヶ池総合公園もとても楽しそうなんで、是非また来ようと思います

拡大地図を表示

 

撮影機材

EOS 40D

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

前へ

房総のむら その5

次へ

成田空港でママをお出迎え