成田空港でママをお出迎え

ちょっとした渋滞を抜けて成田空港に着いたら

Img_1628s

嫁さんが帰ってくる飛行機はまだしばらく着陸してこないので

空港内を少し探索することに

成田空港の第一ターミナルにはなんと「築地 銀だこ」がありました

Img_1631s

5分ほど焼くのに時間がかかるというので、待つことに

Img_1635s

Img_1636s

セブンアップを飲みながら、たこ焼きで軽く腹ごしらえ

楽天で見つけた古い7UPの広告ちょっとカッコイイ 

   

 

展望台で飛行機を見たり

Img_1639s

 

ツタヤでマンガを買ったりしながら、時間を潰しました

Img_1648s

Img_1651s

  

娘が買った「しずくちゃん」は良いとして

息子のケロロ軍曹(15)と僕のPluto(4)は大失敗

2人とも持っているマンガを買ってしまいました...(涙

駄目駄目親子ですね

 

ベンチに座ってマンガを読んでいたら、待望のママとご対面

Img_1659s

帰りの車の中では二人ともしゃべるしゃべる

ママに色々報告していましたが

息子が一生懸命話していたのは、前日に買ったゲーム「NDS 咲かせて!ちびロボ!」の内容報告でした...


NDS 咲かせて!ちびロボ!

ママはゲームに興味ないってば (笑

前へ

坂田ヶ池総合公園

次へ

しゃぶ屋 大黒