久々におもちゃをかってやりました

9月8日(土)

子供達に付き合ってもらい3人で東京へ

僕の用事に付き合ってもらうので、特別におもちゃを買うことにして

まずはヨドバシAkibaの6階へ直行

娘が買ったのはウラじんせーエンジョイ!たまごっち+ ウラたまかえる

手にずーっと持たせていると、ちゃんと歩かないので、

携帯電話売り場で、子供用のネックストラップを買い

首からぶらさげてもらう

二人でたまごっちをする様子

Img_1075s_2

この日はDSを持っていくことを許可しなかったので

息子は娘を随分と遊んでくれました

暇つぶしにちょっかいを出していただけかも知れませんが

 

息子はDSのソフト「咲かせて!ちびロボ!」を購入


NDS 咲かせて!ちびロボ!

 

ニンテンドーDSLiteもようやく普通に買えるようになってきましたね

   

またクリスマスの頃には品薄になるかも知れませんが

前へ

成田近傍のおでかけスポット

次へ

ママを迎えに成田空港へ向かう