エプソン アクア スタジアム

子供達が春休みなので、よしもとプリンスシアターの切符を取り、吉本芸人を見ようと品川に来たのですが、14:00からの公演まで時間があったので、エプソン アクア スタジアムという水族館に行ってみました

R0050436s

入場料として大人1,800円、子供1,000円を支払い、水族館内に突入

R0050438s

 

トンネル状になった水槽が素敵

最近、この手のトンネルのついた水族館が多くなりましたよね

R0050446s

 

小さな水槽にはなぜかイワトビペンギンとかのPOPや水槽内の生き物と無関係な背景画が?? うーん、なんで???

R0050440s

 

1,800円も払った割りにはあっというまに1週できてしまってビックリ!

大洗の水族館 アクアワールド、福島の水族館 アクアマリンふくしま等に慣れたうちの子達はあまりの狭さに目がまん丸でした(笑

どうやら目玉はイルカショーとアシカショーだったようですが、あまり時間がなかったので今回はパス

R0050447s

有料ですが、イルカやアシカに触ったり餌をやったりすることが出来るようで、これはかなり楽しそうですね

 

よしもとプリンスシアターでの公演が始まってから知ったのですが、よしもとプリンスシアターのチケットの半券を持っていると、エプソン  アクア スタジアムの入場料が半額になるそうです...

あああ、なんてもったいない事をしてしまったんだ!!

事前リサーチが不足していました(涙

 

エプソン  アクア スタジアム
東京都港区高輪4-10-30
TEL:03-5421-1111

 


全国水族館&フィールドガイドブック

前へ

なんつッ亭 品川店

次へ

おでかけ in よしもとプリンスシアター