レストランテ・ジェノでランチ

3月16日(水)、子供達は学校に通い始め、震災後始めて嫁さんと二人で外食に行ってみる事にしました。

この日はかなり寒かったので我が家から歩いていける範囲のお店に行くことにして、ふれあい道路沿い294号沿いのレストランテ・ジェノを訪問しました

こちらのお店はなんといっても食べ放題のお惣菜が良い

ずらーっと並んだお惣菜から好きなモノをとって食べます

Img_1156_r

あまり運動せずに食い過ぎ感があるので、ちょっと少な目にして取ってみました

Img_1157_r

僕がメインディッシュとして選択したのは白身魚、写真は撮らなかったけど、嫁さんはハンバーグをメインディッシュにしていました

なかなかのお味でかなり美味しかったです

Img_1158_r

僕はデザートを追加してりんごのコンポートとアイスクリームを頂きました。

Img_1159_r

飲食店で食べる人が少なくて、飲食店が苦労されているって話を聞いたのですが、席は8割ぐらい埋まっていて、守谷市では結構みなさん外食もされているようで、ちょっとホッとしました。

僕は来週も自宅待機になる可能性が高いので、毎日守谷市内のどこかでランチを食ってると思われます。

暗い話が多い中、皆さんも気分転換にちょっと外食とかもされたら如何でしょうか?

  

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 新守谷駅守谷駅

 

話は変わりますが、ずーーと通行止めだった常磐自動車道がこの日から水戸まで開通

高速道路を走るトラックに思わず声援を送っちゃいました

Img_1160_r

前へ

アワーズ守谷に支援物資を運んでみた #moriya

次へ

ドコモポイントで募金してみました